忍者ブログ

看護師Style

服装?貫禄?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

服装?貫禄?


病院のベットの上で横になっていた。
順番がくるのを待っていると、
しばらくしてから看護師みたいだけど、
ユニフォームが少し違う中年の貫禄のある女性がやって来て
着替えなさいと言われた。
見た目普通のおばさんね
ジーパンにトレーナーというラフな格好だったので
そのままでいるつもりだったのに。。。。
もうすぐお尻からチューブを差し込まれるのですが。笑
ズボンをおろせばいいだろーって。
今考えるとおかしい。
やっぱり緊張して判断力が鈍っていたのかな。
でもおろすだけでいいような気もする。
それで、言われた通りに着替えて待ってた
またやって来て点滴を打つからというので、
やってもらったんだけど失敗したらしく、
今度は普通の格好の看護師さんがやって来て、
やりなおされた。痛かったよ。
2度も針をさされて痛い思いをしたわけです
病院には慣れてないので、たまにはあることなんだろうと思いました。
そばで話している声などからしても周りの看護士より年配なのでかなリ、
言いたいことを言ってる感じで、結構存在感あった
しかし何でTシャツに割烹着みたいな格好なんだろうって
検査が終わって家へ帰っても気になっちゃって
もしかしてあの人は准看護師さんだったのかもしれない
点滴もセットできない看護師なんか見たことないみたいな、
何年看護士やってんだみたいな、変なこと言わなくて良かった。
でも点滴くらいできなきゃ看護師失格じゃん?
痛いのはごhめんだよ~

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R