忍者ブログ

看護師Style

看護師さんは本当に凄い存在です

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

看護師さんは本当に凄い存在です

私は一年ほど前に脚を思わぬ事故でけがをしてしまい、一時期入院生活を送っていたことがあります。
突然の入院が決まってしまい、精神的に不安で落ち込んでしまったり慣れない入院生活に苦戦していた私を支えてくれたのが、看護師さんの存在でした。
看護師さんは本当に気が利く人が多いですし、いつも体調やけがの回復の状態などを気遣って下さったので、精神的に看護師さんの存在は支えになりました。
脚を怪我してしまっている状態で思うように動けない私ですが、看護師さんが私や私の家族の代わりとなって身の回りのお世話をこなしてくれますし、雑用のような細かい作業も全て嫌な顔せずに済ませてくれたので助かりました。
看護師さんは夜も一生懸命に働いてくれているので、寝ている時や夜遅い時間に何か起きた時も心強いです。
最近の病院は三交替しつつ看護師さんが一日八時間程度働いていることも多いです。
夜に身体が痛くてナースコールを鳴らしたこともありますが、すぐに手際よく処置してくれて助かりました。
看護師さんは点滴や注射など医療処置だけでなく、コミュニケーションをとって心を和ませてくれたり、患者さんの身の回りのサポートをこなすスキルも素晴らしい人が多いです。
患者に圧倒的な安心感を与えてくれた看護師の存在には本当に感謝しています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R